GRAFFITI CONTENTS
セクシュアルマイノリティに聞く、LOVE & POPなアンケート大特集
16組のLGBTQ+カップルの方々の日常と恋愛を、大調査。“好きな食べ物”から“LGBTQ+として 今の日本に言いたいこと”まで、幅広い質問に答えてもらいました。
二人でサロンを経営するイケメンゲイカップル
TAICHI [ ゲイ/38歳/自営業 ] HAYATO[ ゲイ/35歳/自営業 ]
TAICHIさんに、HAYATOさんがアプローチし交際開始。TAICHIさんが施術師、HAYATOさんが裏方として二人でエステサロンを経営しながら、現在は愛猫二匹と家族4人暮らし中。
恋愛三か条
左)TAICHI:家事や仕事をがんばるを日々尊敬。この気持ちが大事だと思う。  
右)HAYATO:相手との触れ合いが大切。外出するときも必ず手をつないで歩きます。
一番得意な家事
左)TAICHI:食後はすぐにお皿を洗いたいタイプなので、時間があれば進んで洗います。
右)HAYATO:忙しくなければ基本的に毎日、料理をします。得意な料理はカレー。
相手のココが好き
左)TAICHI:全部HAYATOの手料理。何事も最後までやり切る芯の強さに惹かれます。 
右)HAYATO:TAICHIはまるで叫ぶように笑うんです。その笑顔に癒されます。
セクシュアルマイノリティであると自覚した年齢
左)TAICHI:23歳のとき男性に一目惚れし、自分がゲイであることを自覚しました。  
右)HAYATO:覚えていないくらい小さい頃から、男性が恋愛対象でした。
相手に対しての感情を一つの言葉にしたらどんな言葉
左)TAICHI:家事や仕事で自分にできないことをしている姿をいつも尊敬しています。  
右)HAYATO:私を不安にさせる行動は絶対しない。一緒にいて一番安心できる人。
相手のかっこいいところ
左)TAICHI:僕は家事が得意ではないので、HAYATOが家事をする姿に憧れます。     
右)HAYATO:TAICHIの肉体美。ダンサーをやっていた頃から変わらずかっこいい。
 
二人で撮影した一番の思い出の写真
左)TAICHI:猫の年齢も考えると4人でいられるこの瞬間が本当に大事なんです。   
右)HAYATO:交際一週間記念に二人でタイ旅行へ。しばらく待ち受けにしていた写真。
冷蔵庫に常備しているもの
左)TAICHI:特に好きなのはDANDYのチョコモナカ。夕食後のデザートに食べます。  
右)HAYATO:季節ごとの旬なフルーツを常備。桃を丸かじりするのが好きなんです。
続きは本誌で(東京グラフィティ#177 4月号)
RELATED CONTENTS
FOLLOW US ON