GRAFFITI CONTENTS
セクシュアルマイノリティに聞く、LOVE & POPなアンケート大特集
16組のLGBTQ+カップルの方々の日常と恋愛を、大調査。“好きな食べ物”から“LGBTQ+として 今の日本に言いたいこと”まで、幅広い質問に答えてもらいました。
バイセクシュアル同士の同性カップル
Noriko[バイセクシュアル/26歳/料理人 ] Emily[バイセクシュアル/28歳/デザイナー]
女性限定イベントのDJとして出会い、一緒にDJの練習をする仲に。ある日Emilyの家に泊まった際、Norikoからアプローチし交際がスタート。現在同棲4年目。
中学・高校の部活動
左)Noriko:高校はサッカー部。試合後、友だちとお寿司を食べたのがいい思い出。   
右)Emily:好きなものを買いたかったので、帰宅部でバイトをしていました。
一番得意な家事
左)Noriko:掃除。部屋の隅々まできれいにできる自信があります。          
右)Emily:料理。餃子はNorikoの両親にも振る舞いました。ラザニアも得意です。
相手に言われて一番嬉しかったこと
左)Noriko:「の」って言いにくかったけど、この言葉で好きに変わった。         
右)Emily:うまくいかないときにかけてくれる言葉。毎回できる気になる。
相手のココが好き
左)Noriko:お風呂上りにパジャマでゴロゴする姿。普段とのギャップがいい。      
右)Emily:指が長くて爪もきれいな手。バラ ンスが良くて、よくスリスリします。
一番の恋愛必勝法
左)Noriko:これを口実に泊まって、長く一 緒にいる作戦ですね。       
右)Emily:押すタイプではないので、誘っていいよアピールで反応を伺う。
セクシュアルマイノリティであると自覚した年齢
左)Noriko:制服もなくなったし、女子大に入ったことで自分の性を知れた。     
右)Emily:確信したのは大学生のとき。男女両方とのお付き合いを経験しました。
二人の思い出のLINE
左)Noriko:お昼休憩でわざわざ私に会いに来てくれて、すごく嬉しかった。     
右)Emily:まだえみりちゃんと呼ばれている時期で、会いたい感がかわいいです。
タイプの付き合いたい有名人
左)Noriko:めっちゃセクシーで美人。大人の魅力があってかっこいい!         
右)Emily:きれいで賢くやさしそう! 中身を知ってから付き合いたい。
続きは本誌で(東京グラフィティ#177 4月号)
RELATED CONTENTS
FOLLOW US ON