WORKS制作事例

昨年反響を呼んだ「Kindai graffiti」が、今年もパワーアップ!
Client : 近畿大学

WEB印刷東京グラフィティ

3年連続で一般入試志願者数日本一! 常に時代の先端を行く研究、最先端の施設と幅広い実学教育で躍進し続ける近畿大学とTokyo graffitiが2017年度受験生に向けてコラボムックスタイルの大学案内『Kindai graffiti』を2年連続で発刊!! 『Kindai graffiti』では、学生のリアル取材を全6キャンパスで決行し、編集部による6ヶ月にわたる取材で総勢1,000人以上を取材撮影し、近大生のリアルな日常を誌面で紹介しています。

雑誌風の誌面で大学の雰囲気を感じてもらうだけでなく、教育や研究、就職、留学など、受験生が必要としている情報は巻末別冊に掲載。そして本誌と連動したページを本学入試情報サイトで公開。よりリアルな大学生活を体感できます。

Kindai graffiti|近畿大学 2017 大学案内

がんばる近大生が心の支えにしている言葉を紹介。
スポーツや研究などをがんばっている、輝く近大生をピックアップ。

全国6つのキャンパスで学ぶ“近大人”たちをスナップ! 全48学科が揃いました。 近畿大学ならではのバラエティー豊かな学生が勢揃い!

近大の卒業生が東京グラフィティの人気企画「タイムスリップ写真館」に挑戦。
何十年経っても戻ってきたくなる近大キャンパスで撮影し、近大人の絆の強さを表現しました。

近大OBの学生時代と今を見比べる、近大グラフィティらしいOB取材企画。